loader image

伊予屋食品株式会社では、日本料理の生珍味類及び割烹材料(一時加工済み)、寿司ねた、軍艦巻きねた、海鮮サラダとしてご愛用され、中でもクローフィッシュサラダはNY、LAなどを中心に海外からの引き合いも多く、ロブスターロールの具材として広く親しまれています。

割烹料理等業務用向けに生珍味等の加工・卸売した当社の取扱い商品は国内外問わず親しまれています。

 
【2025新卒採用】応募に関するご案内
Greeting

伊予屋食品株式会社は、創業40年以上にわたり珍味メーカーとして
国内外から親しまれてきた食品製造加工卸売り業会社です。
国内海外のお寿司屋、料亭、ホテル等への割烹珍味、高級珍味を製造加工卸売りいたしております。

 

伊予屋食品の特徴

日本料理の生珍味類及び割烹材料(一次加工済み)、寿司ねた、軍艦巻きねた、海鮮サラダとしてご愛用され、中でもクローフィッシュサラダは海外からの引き合いも多く、NY、LAなどを中心に、ロブスターロールの具材として広く親しまれています。
国内では商品名ロブスターサラダとして平成7年度農林水産大臣賞受賞。

伊予屋食品について詳しく
Products

製品のご案内

日本の四季折々の食材を活かし、季節の美しさを盛り付けに活かす事で、世界の人を魅了し、また食の多様化や健康志向が進んでいるということも安心・安全・高品質・ヘルシーな日本食の需要は年々高まっている理由の1つです。
弊社は日本の優れた食材をお客様のニーズにお応えする形でお届けいたします。

製品リストを見る